2D6 | 結果 |
2以下 | 野良エスパー(使用していないキャラクターカードを1枚引く。順番・赤色カードも引く) |
3 | 野良エスパー(ESPレベル3 パワー∞ 耐久力3 精神力0) |
4 | 野良エスパー(ESPレベル3 パワー∞ 耐久力2 精神力0) |
5 | 野良エスパー(ESPレベル2 パワー∞ 耐久力2 精神力0) |
6 | 警官3人 武器=レイガン (攻撃レベル1,攻撃力はチャートで決定) |
7 | 警官3人 武器=ブラスター(攻撃レベル2,攻撃力はチャートで決定) |
8 | 警官3人 武器=バズーカ (攻撃レベル3,攻撃力はチャートで決定) |
9 | 警官3人 ESPジャマーLV1 武器=武装チャートで決定 |
10 | 警官3人 ESPジャマーLV2 武器=武装チャートで決定 |
11 | 警官4人 ESPジャマーLV3 武器=武装チャートで決定 |
12以上 | 警官5人 ESPジャマーLV4 武器=武装チャートで決定 |
注:警官=(ESPレベル0 パワー0 耐久力1 精神力2) コンバットカードは使用しません。
2D6 | 結果 |
2以下 | 警官はいなくなり、上空からG弾(攻撃レベル5,攻撃力30)一発が落ちてきます。 |
3 | TRAP1に移行します。TRAP1チャートで2D6して下さい。 |
4 | 武器=レイガン (攻撃レベル1,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る) |
5 | 武器=レイガン (攻撃レベル1,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る) |
6 | 武器=ブラスター(攻撃レベル2,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る) |
7 | 武器=ブラスター(攻撃レベル2,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る) |
8 | 武器=ブラスター(攻撃レベル2,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る) |
9 | 武器=バズーカ (攻撃レベル3,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る) |
10 | 武器=バズーカ (攻撃レベル3,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る) |
11 | 警官はいなくなり、ビームキャノン搭載装甲車と戦闘。(攻撃はビームキャノン,耐久力20) |
12以上 | 警官はいなくなり、上空からD弾(攻撃レベル6,攻撃力50)一発が落ちてきます。 |
注:ビームキャノン搭載装甲車 : 幻覚は効きません。コンバットカードは使用しません。