戦闘発生表

2D6 結果
2以下 野良エスパー(使用していないキャラクターカードを1枚引く。順番・赤色カードも引く)
野良エスパー(ESPレベル3 パワー∞ 耐久力3 精神力0)
野良エスパー(ESPレベル3 パワー∞ 耐久力2 精神力0)
野良エスパー(ESPレベル2 パワー∞ 耐久力2 精神力0)
警官3人 武器=レイガン (攻撃レベル1,攻撃力はチャートで決定)
警官3人 武器=ブラスター(攻撃レベル2,攻撃力はチャートで決定)
警官3人 武器=バズーカ (攻撃レベル3,攻撃力はチャートで決定)
警官3人 ESPジャマーLV1 武器=武装チャートで決定
10 警官3人 ESPジャマーLV2 武器=武装チャートで決定
11 警官4人 ESPジャマーLV3 武器=武装チャートで決定
12以上 警官5人 ESPジャマーLV4 武器=武装チャートで決定

注:警官=(ESPレベル0 パワー0 耐久力1 精神力2) コンバットカードは使用しません。



武装決定表

2D6 結果
2以下 警官はいなくなり、上空からG弾(攻撃レベル5,攻撃力30)一発が落ちてきます。
TRAP1に移行します。TRAP1チャートで2D6して下さい。
武器=レイガン (攻撃レベル1,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る)
武器=レイガン (攻撃レベル1,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る)
武器=ブラスター(攻撃レベル2,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る)
武器=ブラスター(攻撃レベル2,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る)
武器=ブラスター(攻撃レベル2,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る)
武器=バズーカ (攻撃レベル3,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る)
10 武器=バズーカ (攻撃レベル3,攻撃力はチャートで決定,警官の人数分サイコロを振る)
11 警官はいなくなり、ビームキャノン搭載装甲車と戦闘。(攻撃はビームキャノン,耐久力20)
12以上 警官はいなくなり、上空からD弾(攻撃レベル6,攻撃力50)一発が落ちてきます。

注:ビームキャノン搭載装甲車 : 幻覚は効きません。コンバットカードは使用しません。